<< マグノリア | main | ニュース >>


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



影響より怖いものはない

いいことですよ、影響を受けるのは。
ただあんまり受けすぎちゃうと、もうそれはモノマネ王座決定戦にでるか、コスプレにしか見えなくなるので注意が必要です。(70年代のミックジャガーはありですね)
まあコスプレは夜だけで充分ということですね、はい。

俺はよく浮浪者のコスプレと間違われますが(心の中では、ふふふ、、と思っています)
あれはリアルにそうだということは覚えときましょう。

あと、髭はどれくらいのばすとそうなるの?という質問はとても悩む(自分でも覚えてないから)のであれしてください。

パルプンテ!!!!!!


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック