<< 忘れちゃいけない | main | 理解不能 >>


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近気付いたことなどなど

.手羽先のスマートな食べ方(ロックンロール伊藤氏直伝)

.シリカという神戸のバンドがかっこいい(特に音源はインディーズの頃のbump of chikinを聞いた時のあの、バンドバンドしてる感じに近い。バンドマジック炸裂)

.遊園地には意味なんかない(特にスペースシャトル)

.ライヴを1人で見に行くと挙動不審にナル(相当気持ちが悪い)

.ライブに1人で行きたくない

.でも、1人でいる時間は人の2倍必要

.松屋のお持ち帰りドレッシングのポスターのサラダの盛り付けを見るとこのフライヤーが出来るまでには、そうぜつなドラマがあったに違いない。と思う。

.灰色のロンTに灰色のカーディガンは、ルール違反だということ。(会う人会う人、「え!灰色に灰色!?」と誰にも見せたことがないような顔で言われました。そういえば、前にも「ガラにガラ!?」と言われたのを思い出しました、、、、、、、

.自分の評価と合致しない人の評価はきかないほうがいい。(特に良い評価の時)


チャオ!!


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック