<< 最近気付いたことなどなど | main | いやいや、 >>


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



理解不能

.タクシー

一体なんなんだ、(なんなん、なんなん、、、なんかかわいい!!)
あの客を見つけた時の傍若無人さは。
左走ってるのわかんないの?
左走ってる可能性とか考えれないわけ?
金に向かって一直線みたいではしたないとかそういうい羞恥心とかないの?

あと、乗って行き先言ったら、
「246からいきます?それとも世田谷通りから行きます?」
って聞かれるけど、あれなんなんだ(なんなん、なんなん、、、かわいい!!)
こっちが知りたいよ、ばか!
安くて早いほうだろ、どう考えても。
聞くんだったら安いルートか早いルートでしょ。
どうせマニュアルで客ともめたときのためにきいてんだろうけどさ、
運転手としてのプライドないの?

はー、、、、、、


感情にディレイとオーバードライブ!(wrenchのパクリ)


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM