<< 理解不能 | main | TV >>


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いやいや、

久しぶりの更新ですな。
いろんなことがあっただろうに。
まあ、頭の中ぐるぐるですね。
狂ったー頭搾ってー滲み出てきた緑の液体がー僕のー全てさー、んー、ばかだね!
(ゆら帝発光体より抜粋)

まあ、風邪の効用とか帰る場所とか嫉妬の怖さとかずっとゆめーをみてー安心してーたー僕はーとかしゃっくりにはレモン汁ショット1杯とか生きることで精一杯のはずとか、奥崎健三とかオウムとか死刑とかマスコミは糞蝿だし子供作るとか将来とか物の言い方とか後手だろうが現状を踏まえてやるしかないとかリズムを倍の倍できざめ!(発光体より抜粋)とか上と下とか知らぬ存じぬは許しません!とかとかとかとかとか

ぼーん!


  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM