
  • 2009.06.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



キースリチャーズ

インタビューで言ってました。

「ライブ中、俺は空飛ぶドラゴンなんだ。ほんとだぜ?」

「・・・・・・・・・・・」

レジェンドの言うことはよくわかりませんね。
ちなみに、ほんとだぜ?は俺が勝手に付け足しました。



発狂

先生(俺)は仕事中に時々発狂したくなります。

なぜでしょうか?

答えは簡単です。
そもそも一緒に仕事をしたいと思ってる人がいないからです。
そもそもそんな人たちと小一時間(ニュアンス)でなかよくなれるわけがないからです。
そもそもそんな人たちと同じ目的はもてないからです。
そもそもそんなところにいる先生が一番悪いのは事実です。

先生はおもいます。
そんなところにドリームはありませーん!
そこにあるのはただひたすらな違和感です。
先生は愚かなドリーマーです。

ここから赤線(エロイことではない)です。

でも、大概の人はそこで違和感を殺します。
(先生も実は殺してます、、、、、、、、、)(いい意味で!)
ここで伝家の宝刀、大人ぶる、が炸裂します。
そうやって大人ぶるうちにみんないい大人(つまらない)になって行くんですね。
えー、4行上から書くのがめんどくさくなってます。

チャオ!



目に見えないもの

200810200356000.jpg
最近、とても気になります前はどっちでも良かった
あるんだろうし、いるんだろうと

今は言っちゃうね
いるし、ある!

歳かな

いやー

音楽って一生懸命やるもんなんでしょうか
どうなんでしょうね


今日はリハでした(みんなあてぶり!)
なんかやたら新曲ができそうなんだけども、セッションってあるじゃない!?
音で会話していく感じのあれね
やっぱりいつまでたっても恥ずかしさが頭の片隅にあるんだよなー。。。
嫌いじゃないし、結構そんな感じで出来上がることもあるんだけど、
やっぱ好きになれない
「その服今年の流行だよね!」
と言われた時と同じくらいの恥ずかしさを感じてしまう。(言われたことはない)

恥ずかしがり屋さんなのかなんなのか



バイトのシフト

200810181928000.jpg
もうこれはおもしろすぎでしょ!

ぼっちゃん、て誰?
俺知らないよ!
鰹、て魚!?いたっけ、魚!

わ、てもう知らん!

あいのりか!
みんなラブワゴンにのってなさい!

久々の

更新ですね。
子供のころは大人というものがこんなに適当(悪い意味で)だとはおもわなんだ!
もっとしっかりさんかと思っていたよ(しっかりした大人に自分がなっていないだけだな)
あと、睾丸は勝手に動くものだともおもわなんだ!
何してたんだ俺、、、、、
バイトしてた、、、、

200810121748000.jpg
眠い

人は寝ていることが普通の状態だと思う
そもそも寝ている、死んでいる、ところを無理矢理起きてる、生きてるんだと思う

ゆっくーりと、しかし着々と

200810100438000.jpg
やってます

楽しみにしてて

radioheadについて

OKコンピューターからタイムリーに全部聞いてるんだけど、良いって思うのは1年後くらい
悔しい
ぎがくんとっきー今頃昇天中か
うらやましい

インレインボウズ、ライナーノートむかつく

radioheadかっこいい

マギーしんじ

聞き耳を立てる